フジモンとユッキーナ離婚… 1年前からマンション内別居

フジモン、ユッキーナ

フジモンとユッキーナ離婚… 1年前からマンション内別居

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。

ひそかにマンション内別居していた。すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。

2010年に結婚。2人の子どもがいるおしどり夫婦として知られたが、1年ほど前から別居していた。タピオカ騒動の前から別れる結論は出ていたそう。親権は木下が持つ。31日にも離婚届を提出するとみられる。

あらら・・・。まあ仕方ない・・・。

子供達がかわいそうだな・・・。ただただそれだけだよ。

藤本敏史と木下優樹菜が離婚することが分かったと、スポニチが報じている。2人は8月、番組の企画で「実は離婚していた」というドッキリを仕掛けていた。迫真の演技ではなく、気持ちを隠して収録に臨んでいたことになると筆者

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る