木下優樹菜が活動自粛を発表「自らの言動を深く反省」 事務所も謝罪

木下優樹菜

木下優樹菜が活動自粛を発表「自らの言動を深く反省」 事務所も謝罪

タピオカ店経営者への「恫喝DM」騒動で、炎上していた木下優樹菜

18日に所属事務所を通じ、当面の間、芸能活動を自粛すると発表した

木下もコメントを発表し「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と詫び「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告。「改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。誠に申し訳ございませんでした」とした。

遅っ!!

相手を追い込むどころか自分が追い込まれたな。
まあ当然のことよ。
悪は叩かれる。ただそれだけのことだからな!
反省せい!!
しかし芸能人どもは何か勘違いしてないか?

木下優樹菜が活動自粛を発表「相手の方に誠意を持って謝罪していきたい」 - ライブ...
タピオカ店経営者への「恫喝DM」騒動で、炎上していた木下優樹菜。18日に所属事務所を通じ、当面の間、芸能活動を自粛すると発表した。自身の発言を見直し、相手側には誠意を持って謝罪をしていきたいとしている

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る