東京五輪で韓国「参加こそするが、あくまでも日本は敵国」 選手には日本の食材を口にさせない「食事制限令」

東京五輪

東京五輪で韓国「参加こそするが、あくまでも日本は敵国」 選手には日本の食材を口にさせない「食事制限令」

自国選手に日本の食材を口にさせない「食事制限令」

日韓首脳会談が昨年12月末、1年3カ月ぶりに実現。史上最悪と評される日韓関係の修復に期待が寄せられているが、そう簡単に好転するはずもない。スポーツ界も同様で、特に日本で行われる2020年東京五輪に関しては従来通り「参加こそするが、あくまでも敵国に乗り込む」というスタンスに何ら変わりはないようだ。

すいません。ボイコットしていただけますか?

韓国ザーケンナ!韓国なんか東京五輪参加資格無しだ!!

昨年暮れに久々の日韓首脳会談が開かれたが、韓国の文在寅政権の「反日」姿勢は今も変わらないようだ。今年開催される東京オリンピックで、韓国選手団に対して、日本産食材を使った食事を摂らないようにという呼びかけがなされているのだという。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeチャンネル

ゆるパンダのネットの話題ch
ゆるパンダのひとりごと

オリジナルグッズ好評発売中

ゆるパンダ公式グッズshop
ページ上部へ戻る