京アニ事件の青葉真司容疑者、面倒を見てくれたナースに恋する…「こんなに優しくしてもらったことはなかった」

青葉真司容疑者

京アニ事件の青葉真司容疑者、面倒を見てくれたナースに恋する…「こんなに優しくしてもらったことはなかった」

36人が死亡し、33人が重軽傷を負った京都アニメーション放火殺人事件から5カ月。青葉真司容疑者は現在、治療にあたった大阪府内の近畿大学病院から、京都市内の病院に移った。

「実は、近大病院で看護にあたっていた女性看護師の1人を気に入ったらしく、彼女がいる時は機嫌が良くて殊勝な態度を取るが、いない時は不機嫌でわがままに振る舞っていた。転院した現在の病院では、彼女がいないこともあって気分の波が激しく、『どうせ死刑だから』『話す必要がない』などとふて腐れ、リハビリにも消極的だといいます。体調の回復を待って、逮捕は20年になる見通しです」(捜査関係者)

勘違いしないで。看護婦はみんなに優しいから!

んなことよりちゃんと捜査に協力せい!ザーケンナ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る