大晦日恒例だったガキ使『笑ってはいけない』放送なしに嘆きの声あふれる「つまらない大晦日」「何を見ていいのか分からない」

笑ってはいけない

大晦日恒例だったガキ使『笑ってはいけない』放送なしに嘆きの声あふれる「つまらない大晦日」「何を見ていいのか分からない」

年末恒例の特番として放送されたバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないシリーズ」が今年は休止となったことを受け、SNSでは「ガキ使」ロスを嘆く投稿が殺到した。

バドミントン女子のリオ五輪銅メダリストで全日本選手権3連覇を飾った奥原希望はツイッターで「ガキ使派だったから何で年越そうかなぁ~」とつぶやいたほか、SNSでは「ガキ使ないから何を見ていいのか分からない」「ガキ使が無いだけでこんなにつまらない大晦日になるとは」「年末感感じない:」などの声であふれた。

矛先は日本テレビ系で「ガキ使」の時間帯で6時間にわたって生放送された「笑って年越したい! 笑う大晦日」にも及び、「何年か前の笑ってはいけないを再放送してもぜんぜんよかったと思う」との意見も寄せられた。

さらに終わっていくテレビ。

今年。テレビ終わるんじゃね?

 年末恒例の特番として日本テレビ系で放送されたバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないシリーズ」が今年は休止となったことを受け、ツイッターなどSNSでは31日、「ガキ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る