TikTokerが高齢ホームレス女性をいじめながら大笑いする動画が拡散され炎上している件、名古屋市も把握 「心ないことをしている」

TikTokerが高齢ホームレス女性をいじめ

TikTokerが高齢ホームレス女性をいじめながら大笑いする動画が拡散され炎上している件、名古屋市も把握 「心ないことをしている」

ホームレスの年配女性に食べ物を買うとみせかけ、コンビニのレジで置き去りにするような動画がネット上で投稿され、物議を醸している。

TikTokに投稿された動画の内容によると、一緒にレジへ行った若い女性がいきなり逃げ、「ちょっと待って! 行かないで」とコンビニのレジ前で、商品の飲食物を入れたカゴを左手に持った年配女性が、声を上げていた。

「払ってくれないとかイヤだ、ちょっと」と年配女性は、こう声を張り上げて追いかけようとすると、若い女性は戻って来て「美容院行くから。美容院、遅刻すんでに」とこの女性は笑うが、年配女性は、納得がいかない様子だった。

「ねぇ、だまし過ぎだよ、ちょっと」と怒るが、若い女性は、笑いながら店を出て行ってしまい、「何だましって、どういうこと? ちょっと、おい。ごめん、これ返してくるわ」と呆然とした様子でこう言って、年配女性はカゴに入った商品を戻しに行った。

この動画が拡散され、非難殺到していることについて、名古屋市はJ-CASTニュースの取材に応じ、「動画の内容については、SNS上の情報のほか、市外からも連絡があって、把握しています。コンビニでのやり取りについても、そのようなことがあったとの情報は確認しました。どのような人たちかは分かりませんが、見た限りでは若い人が多い印象で、心ないことをしているなと思っています。警察にも通報が入っていると聞いており、こうした行為については、警察が判断することになります」と話した。

日本人の民度がどんどん劣化していく…。

モラルもへったくれもねぇな!TikTokerザーケンナ!

「行かないで」ホームレス女性に食べ物買うと見せかけ...レジ置き去り大笑い 動画...
 ホームレスの年配女性に食べ物を買うとみせかけ、コンビニのレジで置き去りにするような動画がネット上で投稿され、物議を醸している。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る