『3300万円支払え』大村知事が会長務める「あいちトリエンナーレ2019」実行委員会が名古屋市を訴える

河村たかし

『3300万円支払え』大村知事が会長務める「あいちトリエンナーレ2019」実行委員会が名古屋市を訴える

名古屋市の河村たかし市長は21日、愛知県の大村秀章知事が会長を務める芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」実行委員会が同市に未払いの負担金を支払うよう求めて提訴したことに関し、訴訟で全面的に争う姿勢を示した。

河村たかし市長「いかに大村知事が間違ったことをやっているか、厳しく指摘したい」

「大村知事による今まで通りの独裁では、できるわけがない」

どうして大村知事はコロナで大変なこの時期にやるわけ!?

多分わざとだよ。性格悪すぎ!!

 名古屋市の河村たかし市長は21日、愛知県の大村秀章知事が会長を務める芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」実行委員会が同市に未払いの負担金を支払うよう求めて提訴したことに関し、訴訟で全面的に争う姿勢を示した。「いかに大村知事が間違ったことをやっ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る