眞子さまが複雑性PTSD状態に!原因は結婚巡る誹謗中傷か!?

眞子さまが複雑性PTSD

眞子さまが複雑性PTSD状態に!原因は結婚巡る誹謗中傷か!?

宮内庁は1日、結婚が延期されていた秋篠宮家の長女眞子さま(29)が、婚約が内定している小室圭さん(29)と10月26日に結婚されると発表した。

婚姻届を同日提出し、2人で記者会見する。米国で弁護士試験を受けた小室さんは現地の法律事務所に就職を決めており、結婚後は2人で渡米する。

小室さんは米国での弁護士資格取得を目指し18年8月に留学。米ニューヨーク州のフォーダム大ロースクール修了後の今年7月に同州の弁護士試験を受験した。合否は12月中旬までに判明するとみられるが、マンハッタンの法律事務所に就職を決めており、合格すれば弁護士として勤務する見通し。

金銭トラブルについて小室さんは今年4月に経緯を説明する文書を公表。小室さん側に「見える形」での対応を求めていた秋篠宮さまや、宮内庁幹部からは一定の評価を得た。

心配だね・・・。

なんか一部誹謗中傷のせいとか言われてるけど、その誹謗中傷の元凶が問題なんじゃね?

 宮内庁は1日、結婚が延期されていた秋篠宮家の長女眞子さま(29)が、婚約が内定している小室圭さん(29)と10月26日に結婚されると発表した。婚姻届を同日提出し、2人で記者会見する。米国で弁護士試験を受けた小室さんは現地の法律事務所に就職を決めており、結婚後は2人で渡米する。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る