「表現の不自由展」実行委が知事に再開の協議申し入れ

あいちトリエンナーレ2019

「表現の不自由展」実行委が知事に再開の協議申し入れ

愛知県で開かれている国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」(津田大介芸術監督)の企画展「表現の不自由展・その後」が中止となったことを受け、企画展の実行委員会は12日、芸術祭の実行委員会会長を務める大村秀章知事あてに、展示再開のための協議を要望する申入書を提出したと発表した。

企画展の実行委は展示再開の前提として会場を保全するよう求め、協議の場を設けてほしいとして、16日までに文書で回答するよう求めた。

これは当然だよ!ちゃんと「表現の不自由展・その後」の展示を再開し、一体何が展示されていたのか。その全てを明るみにし検証すべきだよ!

この声はどんどんデカくしないといけないよ!
大村ザーケンナ!ツイッターも削除しやがって!
出てこい!!

 愛知県で開かれている国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」(津田大介芸術監督)の企画展「表現の不自由展・その後」が中止となったことを受け、企画展の実行委員会は12日、芸術祭の実行委員会会長を務め…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る