N国・立花党首、マツコ出待ちも不発に終わり「来週、出るようだったら来る」

TOKYO MXテレビ

N国・立花党首、マツコ出待ちも不発に終わり「来週、出るようだったら来る」

NHKから国民を守る党の立花孝志党首(51)が12日、TOKYO MXテレビ前でタレント、マツコ・デラックス(46)を非難。

立花氏はマツコが先月29日、「5時に夢中!」に生出演した際の同党に対する発言について非難しており、この日は直接対決を試みようと“出待ち”したが、警察官も駆けつける物々しい雰囲気の中、対面はかなわなかった。

「もし来週、マツコさんが(番組に)出るようだったら来ます」と宣言しその場を立ち去った。

毎週来ると警察にも宣言してたからね。
怖いもの無しだな立花さんは。

テレビ業界の既得権益を打破してほしい。
頑張れ立花代表!

N国党首、マツコ“出待ち”も不発「来週、出るようだったら来る」
 参院選で初議席を得たNHKから国民を守る党の立花孝志党首(51)が12日、東京・千代田区のTOKYO MXテレビ前でタレント、マツコ・デラックス(46)を非難した。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る