N国党 立花代表、公共の電波を使った一方的な誹謗中傷に大激怒し、テレビ局に突撃

立花孝志

N国党 立花代表、公共の電波を使った一方的な誹謗中傷に大激怒し、テレビ局に突撃

NHKから国民を守る党の立花孝志党首(51)が12日、東京・半蔵門のTOKYO MXを訪れ、「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)の月曜コメンテーターを務めるマツコ・デラックス(46)を突撃した。

立花氏は、7月29日の放送でマツコが同党について「この人たちがこれだけの目的のために国政に出られたら、それで税金を払われたら、受信料もそうだけど、そっちの方が迷惑だし、一体これから何をしてくれるか判断しないと。今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たちだから」「(票数が伸びた理由?)さぁ。冷やかしじゃない?もちろん受信料を払うことに対して疑問を持っている、真剣にそう思っている人もいるだろうけど、何か、ふざけて入れている人も相当数いるんだろうなぁとは思う」「ちょっと宗教的な感じもあると思うんだよね。NHKぶっ壊す教みたいな」などと発言したことに対し、同党に投票した有権者を侮辱したことは許し難いと、怒りをあらわ。MXに対し、反論を機会を与えよと要求した。

立花氏は生放送中からスタジオの外で“演説”。オンエア中、マツコらが座るスタジオ後方のガラスに、同党の旗が映り込む一幕も。途中、番組側はブラインドを下ろし、同党を“シャットアウト”した。

立花氏は放送終了後のマツコを出待ち。内部情報として「マツコがパニックになっており、番組を降りたいと言っている」と集まった人々に周知。「弱っている人をイジメたくない」と午後6時15分頃、その場を去った。人が集まり、警察が出動する一幕もあった。 

ゆるパンダはN国党の主張が正しいと思うな。

まあ結果的にN国党に票を投じた有権者を侮辱したことになるからね・・・。マツコは謝ったほうがいいんじゃないの?

N国・立花党首 MX「5時夢」生出演のマツコ突撃「パニックでマツコが番組を降りた...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00000201-spnannex-ent
タレントのマツコ・デラックス(46)に侮辱されたと憤慨しているNHKから国民を守る党 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)
Yahoo!ニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る