約15分間で女子中学生ら3人次々わいせつ! かつ入国から1週間で計8件の強盗疑いも!!韓国籍の無職金大皓(32)を逮捕

約15分間で女子中学生ら3人次々わいせつ

約15分間で女子中学生ら3人次々わいせつ! かつ入国から1週間で計8件の強盗疑いも!!韓国籍の無職金大皓(32)を逮捕

今年3月、大阪府内の路上で、約15分の間に女子中学生や20代の女性ら3人に対して次々とわいせつな行為をしたなどとして、32歳の韓国籍の男が逮捕されました。男は、日本に入国してから1週間で合わせて8件の強盗やわいせつを繰り返していたとみられ、警察が裏付け捜査を進めています。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、韓国籍で無職の金大皓(キム・デホ)容疑者(32)です。

警察によりますと、金容疑者は今年3月、大阪府内の路上で、女性(20代)に「すいません。駅ありますか。」と片言の日本語で話しかけた後に胸を触るなどしたほか、女子中学生の服の中に無理やり手を差し入れるなど、約15分の間に、合わせて3人の女性に対してわいせつな行為をしたなどの疑いです。

最悪すぎる!金輪際日本に入れないで!

マジキチザーケンナ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る