くら寿司で客が皿をレーンに戻す動画が炎上!運営元が警察に相談へ!

くら寿司で客が皿をレーンに戻す動画

くら寿司で客が皿をレーンに戻す動画が炎上!運営元が警察に相談へ!

またしても回転ずしチェーンでの悪質ないたずら行為が明らかになった。

24日、くら寿司で利用客が一度取った皿を再びレーンに戻す内容の動画がネット上で拡散した。

拡散された動画では、若い男性客3人が回収口に頭突きで皿を投入したり、一度取った皿を食べずにレーンに戻したりする行為が収められている。

レーンを流れる皿にはトラブル防止のためのカバーがつけられているが、動画では皿を戻した後にカバーを閉めており、他の客からは一度取られた皿かどうかは判別がつかなくなっている。

完全にアウトだね!

厳しい罰則を課すべきだ!

回転ずしでの悪質行為、また発覚 くら寿司「断じて許されない」 4年前の動画も警...
またしても回転ずしチェーンでの悪質ないたずら行為が明らかになった。24日、利用客が一度取った皿を再びレーンに戻す内容の動画がネット上で拡散。被害にあったくら寿司によると、今回発覚した動画は4年前に撮影されたものだというが、過去にさかのぼって警察に相談を行うという。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る