ホリエモン「僕の周りで不倫してない人あまり見ない」「一夫一妻制は古臭い。少子化の原因の一つはこの家族制度にある」

ホリエモン

ホリエモン「僕の周りで不倫してない人あまり見ない」「一夫一妻制は古臭い。少子化の原因の一つはこの家族制度にある」

実業家の堀江貴文氏が自身のユーチューブを更新。女優・広末涼子の不倫問題に関連して、不倫に対しての持論を展開した。

堀江氏は「先日、広末涼子さんの不倫問題について、いろいろ解説する動画撮ったりしたらですね『不倫は絶対許さない不届き者!!派』から総攻撃を受けて大変なことになってるんですけど」と切り出した。

堀江氏は「そもそも僕の周りって結婚してる人で不倫してない人ってあんまり見たことないんだよね逆に」「なんで、みんな離婚しないのかな逆にって思っちゃうぐらい不倫してますよね」と話し「少子化の原因の一つってこの家族制度にあると思うんですよね」と持論を展開。「一夫一妻制」を「古くさい」と話していた。

何ズレたこと言ってるんだろう。これは共感できないな。

類は友を呼ぶwww

堀江貴文氏 広末不倫に再言及「僕の周り結婚してる人で不倫してない人あまりいな...
実業家の堀江貴文氏が20日付で自身のユーチューブを更新。女優・広末涼子の不倫問題に関連して、不倫に対しての持論を展開した。 堀江氏は「先日、広末涼子さんの不倫問題について、いろいろ解説する動画撮ったりしたらですね『不倫は絶対許さない不届き者...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る