立憲民主党 小沢一郎氏「3度目の政権交代を果たすまで死んでも死にきれない」

小沢一郎

立憲民主党 小沢一郎氏「3度目の政権交代を果たすまで死んでも死にきれない」

立憲民主党の小沢一郎衆院議員(81)を中心とするグループが21日、旗揚げした。同党の牧義夫、野間健両衆院議員が会見し、明らかにした。今後は定期的な政策勉強会を開き、他の野党との連携も目指すといい、「独自路線」へかじを切った泉健太代表への批判勢力となる可能性もある。

グループの会長には小沢氏が就くが、この日の会見は欠席した。会長代行を務める牧氏は、小沢氏の考えを「3度目の政権交代を果たすまで死んでも死にきれない思いだ」と紹介。グループ設立の目的について、「民主党政権の失敗の反省を踏まえ、今度こそ間違いのない政権交代を果たそうということが、一番大きな目的だ」と語った。

無理ですから。

冗談もう休み休み言え!

「死んでも死にきれない思い」 立憲・小沢氏ら政策グループ立ち上げ(朝日新聞デ...
 立憲民主党の小沢一郎衆院議員(81)を中心とするグループが21日、旗揚げした。同党の牧義夫、野間健両衆院議員が会見し、明らかにした。今後は定期的な政策勉強会を開き、他の野党との連携も目指すといい、

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る