沖縄在住YouTuber「情報がハッキリしてないのに『沖縄の人たちヤバイ』って言ってる人、警察署襲撃とやってること同じ」

警察署襲撃

沖縄在住YouTuber「情報がハッキリしてないのに『沖縄の人たちヤバイ』って言ってる人、警察署襲撃とやってること同じ」

およそ400人の若者が沖縄の警察署を取り囲んで大暴れした一件について、お笑い芸人でYouTuberのせやろがいおじさんは「沖縄で抗議活動をする人は暴力的になりがちというところに関しては『それはひとくくりにしてはいけない』と言いたいと思う」と述べると「基地に反対する過激な人がいたりとか、警察署を襲撃する。そういう土壌が沖縄にきっとあるんだろうみたいな。そういう言説がSNSにいっぱいあった。やっぱり沖縄の人たちってヤバいことする人たちだよねって今の段階で言っている人たちって、情報がハッキリしてないのに、警察署を襲撃する人たちと結局やってること同じ」と続けて警鐘を鳴らした。

この事件。なんだか匂うよなぁ・・・。

警察署襲撃とやってること同じ。まさにほんそれ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る