島田紳助さん「芸能人が浮気したらダメとか不倫したらダメとか芸能人のなり手がなくなる」

島田紳助

島田紳助さん「芸能人が浮気したらダメとか不倫したらダメとか芸能人のなり手がなくなる」

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が13日、歌手でタレントのmisono(35)のYouTubeチャンネルに登場

紳助さんは、近況報告後に「今の芸能界は大変ですよね。ものを言いたいね」と自ら切り出し、現在の芸能界の風潮に苦言を呈した。

「芸能人がバラエティー(番組)で規制がかかる。これ言ったらアカンとか、芸能人が浮気をしたらアカンとか、不倫をしたらアカンとか、女いったらやいや言われて、芸能人のなりてなくなるで、芸能人になるやつなんて、頭のいたいやつやねん」と指摘した。

そして「頭のいたいやつが芸能人になる夏の虫みたいなもの。明るいところに飛んでいくだけ。モテたい、お金持ちになりたい、目立ちたい、有名になりたいとか、めっちゃ程度の低い話。それをやったらアカンって言われたらきつい」と持論を語った。

芸能人?芸能人なんていらないし。そんな考え方はすでに時代遅れだよ。
これからは芸能人も一般人も関係ないから。

テレビの衰退を見たらわかるっしょ?
芸能人なんていらないってことだよ。
紳助を見たい人たちは年寄りとお仲間たちだけだからw

島田紳助さん、現在の芸能界の風潮をチクリ「不倫をしたらアカンとか、芸能人のな...
 2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が13日、歌手でタレントのmisono(35)のYouTubeチャンネルに登場した。紳助さんの新たな映像が流れたのは引退後初めて。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る