ホワイト国除外、2日にも閣議決定 ホワイト国の指定取り消しは韓国が初

安倍総理と文在寅

ホワイト国除外、2日にも閣議決定 ホワイト国の指定取り消しは韓国が初

韓国向け輸出規制の優遇除外 2日にも閣議決定

政府が半導体材料の韓国向け輸出規制強化を巡り、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取っている「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を、8月2日にも閣議決定する方向で調整していることが26日、分かった。政令公布の21日後に施行されるため、8月下旬にも除外される見通し。ホワイト国の指定取り消しは韓国が初となる。(略)

文在寅が行ってきた反日政策がやっと実ったということになるね。

そうそう。反日政策をやりまくれば当然こうなるしね。
ってかマスゴミはまだ輸出規制って言ってんのか!?
いい加減にせいマスゴミ!!

韓国向け輸出規制の優遇除外 2日にも閣議決定
 政府が半導体材料の韓国向け輸出規制強化を巡り、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取っている「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を、8月2日にも閣議決定する方向で調整していることが26日、分かった。政令公布の21日後に施行されるため、8月下旬にも除外される見通し。ホワイト国の指定取り消しは韓国が初となる。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る