シンガポール移住のオリラジ中田、福田萌夫妻 子供たちが言葉も喋れず周りに馴染めずぼっちに「他の子は遊んでいるのに、息子だけは三角座りで膝をいじっている」

シンガポール移住

シンガポール移住のオリラジ中田、福田萌夫妻 子供たちが言葉も喋れず周りに馴染めずぼっちに「他の子は遊んでいるのに、息子だけは三角座りで膝をいじっている」

シンガポール移住の福田萌、プレスクール長男は三角座りで膝いじり…「胸が締め付けられる」

タレントの福田萌が14日、フジテレビ系「ノンストップ!」に移住したシンガポールからリモート出演。4歳と7歳の子ども達の学校での様子を明かした。

福田は3月21日に日本を出発。

2週間の隔離期間を経て、4月5日から夫のオリエンタルラジオの中田敦彦と合流し、家族4人の新生活がスタートした。

日本では小学2年生にあたる長女は現地のインターナショナルスクールに通い出し、4歳の長男は同じ学校のプレスクールに通っている。

当然、英語で授業が進められるが、 長女は午前中は普通の授業を受け、午後は英語の習熟度別の特別プログラムを受けていると語った。

長男は週3回だけの登校だが、週初めは「いつも行きたくないとぐずってる」と、まだなじめていない様子。

「先生から動画が送られてくるが、他の子は遊んでいるのに、息子だけは三角座りで膝をいじっているのは胸が締め付けられる」と、長男の様子に胸を痛めたという。

親が税金から逃れるためにシンガポールに移住したからでしょ?

子供達は完全に犠牲者だな・・・。

 タレントの福田萌が14日、フジテレビ系「ノンストップ!」に移住したシンガポールからリモート出演。4歳と7歳の子ども達の学校での様子を明かした。 福田は3月21日に日本を出発。2週間の隔離期間を

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る