トランプ大統領 “コロナは武漢から” 決定的な証拠公表へ

トランプ大統領

トランプ大統領 “コロナは武漢から” 決定的な証拠公表へ

トランプ大統領は3日、FOXニュースのタウンホールに出演し、新型コロナウイルスがどのように武漢のウイルス研究所から流出したかを裏付ける報告書を準備していると明らかにしました。

トランプ大統領「何が起きたかを正確に示す非常に強力な報告書を出す。非常に決定的なものだ」「中国はひどい失敗をした。認めたくなかったんだろう」

大統領はこのように述べ、ウイルスの流出は意図的なものではなかったとの見方を示しました。ただ、中国が世界の対応を誤った方向に導いたかと問われると「疑う余地はない」と述べ、改めて中国を批判しました。

アメリカが握ったその証拠。早く公表してください!

「中国はひどい失敗をした。認めたくなかったんだろう」ってことは、やっぱりウイルス研究所ってこと?

新型コロナは武漢の研究所から?トランプ氏が証拠を公表する考え示す - ライブドア...
新型コロナが中国・武漢の研究所から流出したと主張しているトランプ大統領。3日、主張を裏付ける「決定的な」証拠を含む報告書を公表する考えを示した。「中国はひどい失敗をした。認めたくなかったんだろう」などと述べた

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る