新型コロナでロシアの感染者が中国上回る… 1カ月で80倍超ペースで増加

ロシア

新型コロナでロシアの感染者が中国上回る… 1カ月で80倍超ペースで増加

ロシアの保健当局は27日、新型コロナウイルスの感染者が8万7000人を超えたと発表。

1カ月間で80倍を超えるペースで増加していて、感染者の数は中国を上回った。

ロシアでは食品や医療分野などを除くほぼすべての産業の休業措置や主要都市での厳しい外出禁止令が今月末を期限として導入されているが、延長は避けられない見通し。

さすがにプーチンも中国に怒ってるでしょ。

中国ザーケンナ!って感じだろうな!

1カ月で80倍超ペース ロシアの感染者が中国上回る|テレ朝news
 感染者は1カ月で80倍に増え、中国を上回りました。 ロシアの保健当局は27日、新型コロナウイルスの感染者が8万7000人を超えたと発表しました。1カ月間で80倍を超えるペースで増加していて、感染者の数は中国を上回りました。ロシアでは食品や医療分野などを除くほぼすべての産業の休業措置や主要都市での厳しい外出禁止令が今月末を期限として導入されていますが、延長は避けられない見通しです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る