【速報】北朝鮮 今日3回目の“ミサイル”すでに落下か

今日3回目の“ミサイル”

【速報】北朝鮮 今日3回目の“ミサイル”すでに落下か

海上保安庁が防衛省の情報として伝えたところによりますと、さきほど北朝鮮から発射された3日で3回目の弾道ミサイルの可能性があるものはすでに落下したとみられるということです。

海上保安庁は航行する船舶に対し落下物が発見された場合は近づくことなく関連情報を通報するよう呼びかけています。

めちゃくちゃ打ってきてる。

岸田!遺憾砲で済ますんじゃねーぞ!

北朝鮮 3回目の“ミサイル”すでに落下か 海上保安庁
海上保安庁が防衛省の情報として伝えたところによりますと、さきほど北朝鮮から発射された3日で3回目の弾道ミサイルの可能性があるものはすでに落下したとみられるということです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る