【速報】北朝鮮から発射のミサイル 北海道・青森県からなる地域の上空を飛翔し、太平洋へ落下

北朝鮮から発射のミサイル

【速報】北朝鮮から発射のミサイル 北海道・青森県からなる地域の上空を飛翔し、太平洋へ落下

防衛省によりますと、北朝鮮から、弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました。すでに落下したものとみられます。

政府は、Jアラート=全国瞬時警報システムで、北海道と青森を対象に警戒を呼びかけています。 また海上保安庁は、船舶などに対し、今後の情報に注意するとともに、落下物を認めた場合には近づくことなく、関連情報を海上保安庁に通報するよう求めています。

官邸危機管理センターによりますと、ミサイルは午前7時29分ごろ北海道・青森県からなる地域の上空を飛翔し、太平洋へ通過したものとみられます。また、ミサイルの破壊装置の実施は無いということです。

不審な物を発見した場合には決して近寄らずに直ちに警察・消防または海上保安庁に連絡してください。

もしかして岸田首相。遺憾砲で済ますつもりではありませんよね?

もうめちゃくちゃだよ!日本は舐められすぎ!北朝鮮ザーケンナ!

【速報】北朝鮮から発射のミサイル 太平洋へ落下か 被害情報なし Jアラート情報(...
速報です。防衛省によりますと、北朝鮮から、弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました。すでに落下したものとみられます。政府は、Jアラート=全国瞬時警報システムで、北海道と青森を対象に警戒

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る