ふたりごと「沖縄の米軍訓練場に侵入し機動隊に抑えられた抗議中の市民が完全にドラえもんだと話題」

沖縄の米軍訓練場に侵入し機動隊に抑えられた抗議中の市民が完全にドラえもんだと話題

動画はこちら🐼👽↓

沖縄の米軍訓練場に侵入し、機動隊に抑えられた抗議中のプロ市民が
完全にドラえもんだと話題になっている模様。
確かにこのプロ市民、ドラえもんだ…😅

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • No name
    • 2022年 10月 03日

    もう沖縄に政府で助成金出すのやめようぜ。県知事売国だし当選させる県民もチャイナ行きたいんだろ。

  2. アバター
    • tare
    • 2022年 10月 03日

    止めろとか人殺しとか言うなら人に迷惑を掛けるなよ。
    米軍基地侵入するのは法律違反だし迷惑だぞ!
    とは言っても人に迷惑を掛けるのがパヨクだしなぁ💧

  3. アバター
    • 匿名
    • 2022年 10月 03日

    国防のためにも、発砲を認めてください

  4. アバター
    • 匿名
    • 2022年 10月 04日

    左ドラ「ヒトごろし〜!」

    右ドラ「やめろやめろ、プロ市民の叫びは醜いものだぞ」

    ドラ「風評被害何だよなぁ」

  5. アバター
    • 匿名
    • 2022年 10月 08日

    ヒトいかしなんだよなぁ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る