EXIT兼近氏が中国企業による沖縄無人島購入を歓迎「“ありがとうございます”って思っちゃう」

兼近

EXIT兼近氏が中国企業による沖縄無人島購入を歓迎「“ありがとうございます”って思っちゃう」

「お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(31)が16日放送のABEMA「Abema Prime(アベプラ)」に生出演。沖縄県の無人島の土地を中国系企業が購入していたことについて、持論を展開した。

兼近氏は「日本人って、自国に魅力を感じてないのかなって思っちゃって。じゃあ、日本人が買えばいいのに、買わないし。海外に土地を買ってるじゃないですか?」

「だから、日本人はそもそも日本に期待してないのかなって。海外の人は逆に魅力を感じてくれてるなら“ありがとうございます”とは思っちゃいますよね」と語った。

は!?何いってんの!?

ズレてんなこいつ。

EXIT兼近、中国企業による沖縄無人島購入を歓迎「“ありがとうございます”って思っ...
 「お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(31)が16日放送のABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演。沖縄県の無人島の土地を中国系企業が購入していたことについて

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る