ナイツ塙氏、「笑う大晦日」が苦戦した理由に持論「酒飲んだ芸人の話を聞いて誰が楽しいの?」

ナイツ塙

ナイツ塙氏、「笑う大晦日」が苦戦した理由に持論「酒飲んだ芸人の話を聞いて誰が楽しいの?」

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年大みそかに放送された日本テレビの年越し新特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(後6・30~深夜0・30)の視聴率が苦戦した理由について、持論を展開する場面があった。

塙は「テレビでさ、芸人がワイワイ話すのは俺は好きじゃないのよ。年末に酒を飲んだ芸人が『自分が今年はこうだった』と話すのを聞いて、誰が楽しいんだろうと思っちゃうのよ」と、持論を展開。

また「ネタは芸人が考えるもので、スタッフさんからすればネタだけやると『自分で考えてない』って気がして嫌なのかもしれないけど。後を任されてる芸人さんも大変だったと思うし、フジテレビの『ヒットパレード』と同じような内容だったしさ。スタッフさんはみんないい人だったと思うけど、なかなか難しいよね」と、話していた。

ナイツ塙氏。わかってるね。

酒飲んだ芸人の話を聞いて誰が楽しいのか・・・。誰も楽しくないわ!!

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年大みそかに放送された日本テレビの年越し新特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(後6・30~深夜0・30)の視

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る