手越祐也が記者の「安倍昭恵さんの桜を見る会」質問を正論で完全論破
【手越祐也 緊急会見/全文その7】安倍昭恵夫人との“お花見”真相・メンバーは納得しているのか
― 安倍昭恵さんの桜を見る会について。
手越:この話が出ると思わなかったので僕もびっくりなんですけれども(笑)。
昭恵さんはプライベートでもよくしてくださっていて、ボランティアとかだったりに興味がお有りになる方で、すごく明るい方なので、そういう面で僕も根っから明るい性格ということでお会いしたことから、いろんな意見交換だったり、実際にボランティアの現状を聞いたり。自粛になる前からボランティアとかにオフレコで参加していたりしたので、将来やっていきたいという話をしていて、定期的に若手の起業家だったり、日本酒を世界に広めたいという方だったり、チャリティやボランティアをやられている方と、みんなで定期的に会う会をしていて。
僕が昭恵さんに対してどこまで言っていいのかわからないので、線引が難しいんですけど、よく花見って書かれてましたけど、それも花見というわけでなく、行ったレストランの庭の桜がたまたま満開だったという。せっかくなのでみんなでいろいろ意見交換をして、そこで写真を撮ろうよと。桜も満開だしということで。
またコロナウイルスのことが、日本だけでなく全世界のことなので、みんなが落ち着いてから、ボランティアや世界に対してということに関して、ここからまた頑張っていこうよということ話し合う会を食事も含めて設けられたらということで。その時も、中での会話というのはそこまで言っていいのかわからないのですが、実際にいろんな面で、企業や職業を持っている方々なので、日本が、世界が暗いこのコロナウイルスの現状について、政治の面もそうだし、僕らパフォーマンスの面もそうだし、明るくしていけたらいいねという話をずっとしていましたね。
その話がどこからかわからないですけど、たまたま出ちゃって、しかも桜があったので、お花見みたいになりましたけど、至って中身は健全というのか、いろんな未来へのビジョンを語り合う会でした。
こんな時でもアベガーのマスコミが終わってるよ。
手越GJ!!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。