韓国ソウルの日本大使館でバイオテロが発生!韓国人が敷地に汚物(うん○)投げる!!

バイオテロ

韓国ソウルの日本大使館でバイオテロが発生!韓国人が敷地に汚物(うん○)投げる!!

韓国警察によると、70代の男が14日午前11時ごろ、人糞の入ったビニール袋を現在工事中の日本大使館(ソウル市鍾路区)の敷地に向けて投げた。袋は工事現場の覆いに当たって落ち、破けなかったため中身は飛び出さなかった。

付近の警備にあたっていた警察が男を制止し、ソウル鍾路警察署に任意同行した。男は警察の調べに対し、日本政府の経済報復などに抗議する意味で袋を投げたと供述したとされる。警察関係者は「器物損壊未遂の容疑で立件するかどうかを検討中だ」と伝えた。

オエーッ!!汚い!!

うんこって!!うんこザーケンナ!!

70代男が日本大使館敷地に汚物投げる 経済報復に抗議か=韓国 | 聯合ニュース
【ソウル聯合ニュース】韓国警察によると、70代の男が14日午前11時ごろ、人糞の入ったビニール袋を現在工事中の日本大使館(ソウル市鍾路区)の敷地に向けて投げた。袋は工事現場の覆いに...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る