【訃報】ジャニー喜多川さんが死去 87歳「最愛の子ども達の愛に包まれながら」

ジャニー

【訃報】ジャニー喜多川さんが死去 
87歳「最愛の子ども達の愛に包まれながら」

・くも膜下出血で入院中だったジャニー喜多川さんが9日、87歳で亡くなった

・事務所によれば、通夜・告別式は所属タレントらのみで営まれるという

・入院中は毎日、タレントらが集い、和やかな時間が流れていたそう

お疲れ様です。安らかにお眠りください。

ジャニーズを生み出してくれてありがとう!

ジャニー喜多川さんが死去「最愛の子ども達の愛に包まれながら」 - ライブドアニュ...
くも膜下出血で入院中だったジャニー喜多川さんが9日、87歳で亡くなった。事務所によれば、通夜・告別式は所属タレントらのみで営まれるという。入院中は毎日、タレントらが集い、和やかな時間が流れていたそう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る