韓国メディア「日本“反韓内閣”スタート!!安倍首相を含む閣僚19人中18人は右翼」

右翼内閣

韓国メディア「日本“反韓内閣”スタート!!安倍首相を含む閣僚19人中18人は右翼」

日本の安倍晋三政権の新内閣が11日に出帆するやいなや、新たに任命された閣僚たちの韓国に対する強硬発言が相次いでいる。

安倍首相を含む閣僚19人中18人は、日本の右翼団体である日本会議と神道政治連盟の国会議員懇談会の会員であると、日本共産党の機関紙である赤旗が伝えた。

唯一、両団体のどちらにも加入していないのは小泉進次郎環境相だが、彼もやはり毎年、第二次大戦の敗戦日である8月15日にA級戦犯が合祀されている東京の靖国神社に参拝している。

保守内閣の間違いでは?

韓国人がここまで騒ぐということは正しいということだなw

日本“反韓内閣”スタート…閣僚ら先を争って“韓国叩き”
閣僚19人中18人が右翼関連団体会員 茂木外相「個人請求権は消滅していなくても救済されない」 河野防衛相「日本の輸出管理に韓国が感情的反応」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る