ふたりごと「れいわ新選組支持者が政治活動で8歳と11歳の子供を利用し物議を醸す!」

れいわ新選組支持者が政治活動で8歳と11歳の子供を利用し物議

動画はこちら🐼👽↓

れいわ新選組支持者が政治活動で8歳と11歳の子供を利用し物議を醸している。
どうして純粋無垢な子供を使うわけ?
信じられないよ!💢🐼💢

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 稲穂
    • 2022年 3月 13日

    おはようございます。
    こちらは、久しぶりですね。

    ゆるパンダさん、グレーさん。

    れいわ新選組の支持者なのですが、これは、れいわ新選組の勝手連ですよね?

    親が、勝手に参加させてるのでしょうか?
    だと、すれば、親の責任だと思います。
    れいわ新選組の指示とかなら、話は別ですよ。

    れいわ新選組が、悪い訳ではない。
    なんか、ネットの声を聞いてると、れいわ新選組が悪いみたいに聞こえます。

    れいわ新選組の支持者だから、そう思うのでしょうか?

    どうでしょうか?

    • アバター
      • 2022年 3月 14日

      勝手連だからといって、本当に勝手に活動しているわけじゃないですよね。
      政党の宣伝ビラなどは公式のものでないと、色々問題(内容の不備等)があるはずなので
      れいわ新選組さんから公式のものをいただいているか、なんらかのチェックはされているはず。

      つまりは勝手連だからといっても、政党は無関係です、というわけにはいかない。
      〇〇地区でこの人員でビラ配りをします、といった許可はとっているわけです。

      もし本当に勝手連が、れいわ新選組さんに「無断」で活動していた場合は
      政党に対する迷惑行為として、禁じる必要があると思いますが、
      どうでしょうか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る