ほんこん氏が北朝鮮支援発言の林外相を批判「放っておけないと言うなら拉致被害者は放っておくのか」

ほんこん

ほんこん氏が北朝鮮支援発言の林外相を批判「放っておけないと言うなら拉致被害者は放っておくのか」

タレントのほんこんが北朝鮮への支援を口にした林芳正外相に怒り心頭だ。新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮に対し、林外相は「国交がないからといって放っておけない」と支援を検討する必要があると発言。先に支援意思を表明した米韓に歩調を合わせる対応とみられる。

これにほんこんが黙っていなかった。23日の「ほんこんのちょっと待て」のライブ配信で「要請もないのに大臣がこういうことを言うのはどうなのか。弾道ミサイルを発射して日本の水域に落ちている。そういう相手国に何を言うてるねん、林外務大臣さんよ」と呼び掛け、さらに「放っておけないというなら、自国民の拉致されている方は放っておくのか。まずそこでしょ。あなた、国民の選ばれたかどうかは知りませんが、国民の総意とまったくかけ離れた意見と思う。何をいうてはるんですか。人道的に何をされているのかを考えたら、拉致の人の奪還をまず言わんかい。何を考えているのかまったくわからん」とまくしたてた。

ほんこんさんド正論!

マジでリンはどこの国の政治家なんだよ!顔も見たくないわ!!

ほんこんが北支援発言の林外相を批判「放っておけないと言うなら拉致被害者は放っ...
 タレントのほんこんが北朝鮮への支援を口にした林芳正外相に怒り心頭だ。新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮に対し、林外相は「国交がないからといって放っておけない」と支援を検討する必要があると発言。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る