BTS活動休止で塚地武雅氏「寂しいけどパワーアップして再結集する日を待ってます!ボラへ~!」

塚地武雅

BTS活動休止で塚地武雅氏「寂しいけどパワーアップして再結集する日を待ってます!ボラへ~!」

BTSファンを公言しているドランクドラゴン塚地武雅(50)が15日、ツイッターを更新し、グループ活動休止について「寂しいけどそれぞれがパワーアップして再結集する日を待ってます」と思いをつづった。

塚地は「#BTSが活動休止」と切り出し、「解散ではないし、ソロ活動という前向きな決断。全速力で駆け抜けてきたやろうもんな~。いろいろ思うところもあったんやろうな~」とメンバーの思いを推し量った。

「寂しいけどそれぞれがパワーアップして再結集する日を待ってます!第二章楽しみです!」と言うと、「ボラへ~」と、BTSとARMY(ファンの呼称)の間の絆を示す造語をツイートした。

本物のARMYなのか。それともテレビの犬なのか…。

後者じゃね?

塚地武雅、BTS活動休止に「パワーアップして再結集する日を待ってます」「ボラへ~...
 BTSファンを公言しているドランクドラゴン塚地武雅(50)が15日、ツイッターを更新し、グループ活動休止について「寂しいけどそれぞれがパワーアップして再結集する日を待ってます」と思いをつづった。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る