岸田総理が熱中症を懸念「無理な節電しないでクーラーをうまく使って」

岸田

岸田総理が熱中症を懸念「無理な節電しないでクーラーをうまく使って」

岸田総理は滞在先のドイツで記者会見し、電力の供給力確保のため、今後2つの火力発電の再稼働を確保し、万全な体制をとる考えを示しました。その上で、熱中症が懸念されるため、「この夏は無理な節電をせず、クーラーを上手につかって乗り越えて欲しい」と呼び掛けました。

節電要請している以上、一部の人は無理な節電をすると思います。

なんかコロコロ変わってね?
ってか節電なんかしてたら死んじゃうわ。

【速報】岸田総理 「無理な節電しないでクーラーをうまく使って」呼び掛け(TBS NE...
岸田総理は滞在先のドイツで記者会見し、電力の供給力確保のため、今後2つの火力発電の再稼働を確保し、万全な体制をとる考えを示しました。その上で、熱中症が懸念されるため、「この夏は無理な節電をせず、クー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る