徴用工問題について朴外相「現金化が行われる前に、望ましい解決策が出るよう努力する」

朴外相

徴用工問題について朴外相「現金化が行われる前に、望ましい解決策が出るよう努力する」

林外務大臣が来日中の韓国の朴外相と会談し、朴外相は徴用工問題について「現金化が行われる前に、望ましい解決策が出るよう努力する」と語った。

徴用工問題をめぐり、韓国国内の日本企業の資産を売却する、いわゆる「現金化」が今年秋にも行われる可能性がある中、林大臣は日韓関係を発展させていくためには両国間の懸案の解決が必要だとの認識を改めて示した。

このほか、朴外相からは銃撃により亡くなった安倍元総理への弔意も伝えられたという。

ほんとこの人辞めてほしい!!

林ザーケンナ!!!!!!

【速報】日韓外相会談 韓国側「現金化が行われる前に望ましい解決策が出るよう努...
林外務大臣は、来日中の韓国の朴外相と会談しました。朴外相は徴用工問題について「現金化が行われる前に、望ましい解決策が出るよう努力する」と語りました。日韓の外相が本格的に会談を行うのは、尹錫悦政権

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る