【旧統一教会】自民党 福田総務会長「何が問題か分からない」発言を釈明「社会的に問題が指摘されている団体との関係はない」

福田総務会長

【旧統一教会】自民党 福田総務会長「何が問題か分からない」発言を釈明「社会的に問題が指摘されている団体との関係はない」

自民党の福田総務会長は29日、旧統一教会の関係者から自民党の議員が支援を受けていることをめぐり、「何が問題かよく分からない」と発言したことについて釈明した。

福田総務会長は「被害を生み出すような社会的に問題が指摘されている団体との関係が問題であることは言うまでもありません。それゆえに、自分としてはそのような団体との付き合いはしておりません」とのコメントを発表した。

なんだか支離滅裂だね。

旧統一教会排除でよくね?なにせカルト教団だし…。

福田総務会長 旧統一教会と政治「何が問題か分からない」発言を釈明 | TBS NEWS DIG
自民党の福田総務会長は29日、旧統一教会の関係者から自民党の議員が支援を受けていることをめぐり、「何が問題かよく分からない」と述べましたが批判を受け、発言について釈明しました。自民党・福田達夫総務会長…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る