フィフィ氏が岸田総理の外国人留学生拡大計画に苦言「いい加減留学生より日本の学生優先しなさい!」

岸田

フィフィ氏が岸田総理の外国人留学生拡大計画に苦言「いい加減留学生より日本の学生優先しなさい!」

タレントのフィフィが、岸田文雄総理大臣が打ち出した、外国人留学生を増やすための計画策定に対し苦言を呈し、ネット上からさまざまな反応を集めている。

フィフィは29日深夜にツイッターで、この報道について「岸田総理が外国人留学生の受け入れを見直して、更に増やす方針だそうです」と触れ、「多くは反日国家からの留学生で、この何十年それを続けて何か日本にメリットはありました?反日は進むばかり…」と苦言を呈した。

さらに、フィフィは「いい加減留学生より日本の学生優先しなさい!」と政府を叱責。「留学生への返還不要の奨学金は補助金から天下り先の大学へ流れてます」と綴っていた。

ほんそれだよ!

なんで日本の学生を優遇しないんだよ!岸田よぉ!

「反日は進むばかり」フィフィ、岸田総理の外国人留学生拡大計画に苦言も「外国人...
 タレントのフィフィが、岸田文雄総理大臣が打ち出した、外国人留学生を増やすための計画策定に対し苦言を呈し、ネット上からさまざまな反応を集めている。 岸田総理は29日に、永岡桂子文部...

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2022年 9月 01日

    心臓君コピーよりキシダを射殺すればよかったのに

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る