少年革命家ゆたぼん、交通事故現場に遭遇するも動画撮影 →対応や釣りタイトルが大炎上!

少年革命家ゆたぼん、交通事故現場に遭遇

少年革命家ゆたぼん、交通事故現場に遭遇するも動画撮影 →対応や釣りタイトルが大炎上!

9月10日、「ゆたぼん」(登録者数15万人)が「事故った車を助けました」と題する動画を公開しました。

郊外なのか、林に囲まれた一本道を走るスタディ号。その前には1台の軽自動車がいますが、反対車線を走ったり、フラフラ走行するなど明らかに様子がおかしく、ゆたぼんらは「寝てんのかな」と心配します。

動画のスタートから4分ほど経ったところで、軽自動車は路肩から道路脇に転落してしまいました。

ゆたぼんたちはすぐに車を停め、助けに向かいます。

幸い、女性はかすり傷を負った程度だった様子。女性本人によると原因は居眠りではなく、めまいがしたとのこと。ゆたぼんは、その後到着した救急車に女性が乗せられる様子を写すと、

コメント欄では、「素早い対応で、おばあちゃんの命を救ったゆたぼん親子にアッパレ!」「ゆたぼんは実に適切な対応をしている。立派だよ」などと称賛の声

ツイッターでは反応が違う様子。

少なくとも冒頭から4分位まで後方から見てるだけだったよね 警察に通報しなさいよ‼️
4分間も見てるだけじゃダメでしょう
相手方の事故を防げたかもしれないのに 野次馬みたいにプープー、クラクション鳴らしてるだけで この空気はないわ

また、公開当初この動画は「【悲報】事故りました」という“釣り”タイトルだったことや、救急車の処置の様子を動画のサムネイルに使用していることにも批判が寄せられています。

タイトル変更前のサムネ

なんかもう迷惑系YouTuber化してない?

将来クズな大人に育つんだろうな・・・。

ゆたぼん、交通事故現場に遭遇 対応めぐり批判の声が続出 - YouTubeニュース | ユ...
9月10日、「ゆたぼん」(登録者数15万人)が「事故った車を助けました」と題する動画を公開しました。 ゆたぼんの前を走る車が路肩から転落 現在、日本全国47都道府県をまわる「ゆたぼんスタディ号プロジェクト」で北海道を訪問

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る