ふたりごと「ツイッター質問「岸田総理は『財務省の犬』『財務省のポチ』と言われていますが、ご存じですか?」」

ツイッター質問「岸田総理は『財務省の犬』『財務省のポチ』と言われていますが、ご存じですか?」

動画はこちら🐼👽↓

ツイッターのど直球質問「『財務省の犬』、『財務省のポチ』と言われていますが、ご存じですか?」
岸田総理「正直言って、何でだろうかなと…」
だめだこりゃ。。。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • りゅっく
    • 2022年 11月 08日

    就任する前から「財務省の犬」と喚いていたけど、Yahooニュースなどでバットをたくさん貰った。

    今更だと私は思ってるよ。
    周り見ても分かるだろうに…

    • アバター
      • 匿名
      • 2022年 11月 08日

      ポチだったら可愛がられてる感じだけど、私はてっきりただの下僕だと思ってました。

  2. アバター
    • たかひろ
    • 2022年 11月 08日

    防衛費に海上保安庁の予算を合わせたり、退職金に税金をかけようとしたり、走行距離税が税調出てくること事態財務省に聞く力を発揮する財務省のポチ。

    • アバター
      • 匿名
      • 2022年 11月 13日

      なんだろう。
      歴代最大規模にGDPギャップを放置し続けた総理大臣ですよね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る