トランプ氏、文大統領に激怒「何しに来たんだ、あいつは!」

トランプ

トランプ氏、文大統領に激怒「何しに来たんだ、あいつは!」

ドナルド・トランプ米大統領が、韓国の文在寅大統領に憤慨しているという。ニューヨークでに行われた米韓首脳会談で、事前合意した条件を反故(ほご)にしたと受け止めたようなのだ。トランプ氏は同25日(同26日)の日米首脳会談で、文氏への不満をブチまけたとされる。

「『何しに来たんだ、あいつは!』。トランプ氏は激怒して、文氏について周囲に激しく罵倒したらしい。文氏は終わりだ」旧知の米情報当局関係者はこう語った。

米政府関係者は以下のように続けた。

「文氏は、過去10年間の兵器購入実績と、今後3年間の購入計画などを繰り返し、駐留経費については『合理的な水準の公平な分担を』と逃げた。GSOMIAも破棄を撤回して『米国に忠誠を誓う』といった話もなかった。成果はゼロだ。トランプ氏は怒りで顔色を変えていた」

今回の米韓首脳会談は、歴史的大失敗ではないか。

何しに来たんだ、あいつは!・・・ヤバ!

文氏は終わりだの方がヤバくね?

【スクープ最前線】米韓首脳会談“大失敗”舞台裏! 文大統領が米国からの事前要求...
ドナルド・トランプ米大統領が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に憤慨しているという。ニューヨークで9月23日(日本時間24日)に行われた米韓首脳会談で、事前…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る