中国の新型コロナ、1日あたり感染者100万人・死者5000人以上と英調査会社が試算

中国での新型コロナウイルス

中国の新型コロナ、1日あたり感染者100万人・死者5000人以上と英調査会社が試算

英国の医療関連調査会社エアフィニティーは、中国での新型コロナウイルスによる死者が1日当たり5000人以上との試算を示した。中国当局が公表しているデータをはるかに上回る。

中国の地域データに基づくモデリングを用いて試算した。その結果、1日当たりの感染者数は100万人以上となったという。

同社はこの推定値が、過去1週間の死亡者が7人という公式データと大きく異なると述べた。

まさか岸田首相。中国から入国させないよね?

おい岸田!!同じ過ちを繰り返すんじゃねーぞ!!

中国の新型コロナ死者1日当たり5000人以上、英調査会社が試算
英国の医療関連調査会社エアフィニティーは、中国での新型コロナウイルスによる死者が1日当たり5000人以上との試算を示した。中国当局が公表しているデータをはるかに上回る。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る