パンサー尾形氏、ゴミを捨てる外国人にガチギレ「だったら日本に来んなよ!」「これでいいのか!日本人は!」

パンサー尾形

パンサー尾形氏、ゴミを捨てる外国人にガチギレ「だったら日本に来んなよ!」「これでいいのか!日本人は!」

5月9日に放送された『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』で尾形軍団が東京・渋谷でロケを行い、ゴミ拾いをした。深夜から早朝まで渋谷のゴミを回収した。

深夜1時をすぎると、泥酔した人や外国人が多数現れ、ゴミの散乱はより激しくなった。

さらに、彼らが掃除している目の前で、食べ物のゴミを捨てた外国人に、尾形が激昂した。

外国人は注意されると「外人だからいいよ」と言い訳した。その一言に尾形は「だったら日本に来んなよ!」「日本を汚くするのやめてくれよ!」と声を荒らげた。

さらに落ちていたゴミの中には日本国旗もあり「これでいいのか!日本人は!」と怒りをあらわにした。

この放送に対してネットでは「かっこよかった」「尾形さん頑張ってほしい」「気持ちはわかる」「スカッとした」などの声が上がった。

これは正論!

いいやん!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る