総理秘書官(岸田首相長男)について「何をしたら悪いのか本人もわかってない」

翔太郎秘書官

総理秘書官(岸田首相長男)について「何をしたら悪いのか本人もわかってない」

「本人も分かってない」与野党から厳しい声…岸田総理の長男・翔太郎秘書官の“公邸忘年会” 更迭要求に言及避ける 

岸田総理は、秘書官をつとめる長男が総理公邸で親族と忘年会を開き記念撮影していた問題について、「不適切だった」と述べる一方、野党側の更迭要求については言及を避けました。 

岸田総理「私も私的な居住スペースにおける食事の場に一部、顔出しをしました」 

岸田総理も参加したと明らかにした“食事の場”。 

総理秘書官を務める長男・翔太郎氏が総理公邸で開いた“忘年会”で、赤じゅうたんが敷かれた階段で、組閣時の記念撮影を真似たような写真や親族と見られる人物が寝そべる写真などが週刊誌に報じられました。 

関係者「1回秘書官を辞めさせて、ゼロからやり直さないと。何をしたら悪いのか本人もわかってない」(以下略

一から出直すべきだと思う。

そもそもいきなり総理秘書官なんかにするからだよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る