市川猿之助容疑者に母親の自殺幇助罪の疑いで逮捕状!今日にも逮捕へ

市川猿之助

市川猿之助容疑者に母親の自殺幇助罪の疑いで逮捕状!今日にも逮捕へ

先月、東京 目黒区の自宅で両親とともに倒れているのが見つかった歌舞伎俳優の市川猿之助 容疑者について警視庁が、死亡した両親のうち母親の自殺を手助けしたとして自殺ほう助の疑いで逮捕状を取ったことが、捜査関係者への取材で分かりました。

警視庁が逮捕状を取ったのは、歌舞伎俳優の市川猿之助、本名・喜熨斗孝彦容疑者(47)です。

その結果、母親の自殺を手助けした自殺ほう助の疑いがあるとして、逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材で分かりました。

捜査関係者によりますと、自身が所持する薬を両親に手渡した疑いがあるということで、警視庁は今後、事件に至ったいきさつについて本格的に捜査を進める方針です。

ついに。。。

ヤバ…。

市川猿之助容疑者に逮捕状 母親の自殺ほう助の疑い | NHK
【NHK】先月、東京 目黒区の自宅で両親とともに倒れているのが見つかった歌舞伎俳優の市川猿之助 容疑者について警視庁が、死亡した両…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る