鳥羽周作氏がキャンドル・ジュン氏にガチギレ!「ああいうやつは抹殺された方がいい」「俺の方がまだ純愛でまとも」

鳥羽周作

鳥羽周作氏がキャンドル・ジュン氏にガチギレ!「ああいうやつは抹殺された方がいい」「俺の方がまだ純愛でまとも」

女優広末涼子とのダブル不倫を認めたミシュラン一つ星店の人気シェフ・鳥羽周作氏が、新店舗「NAGANO」のオープン初日に姿を現した。

記者ら3人が同店で食事していたところ、鳥羽氏が気さくに話し掛けてきた。「記者だと思ったよ」。それをわかった上で、同氏は広末の夫キャンドル・ジュン氏に対する感情をブチ撒けた。

一連の騒動では、広末と鳥羽氏でやりとりしていた「交換日記」が週刊文春に流出。誰がリークしたのか話題になった。

鳥羽氏は「あれ、普通に考えて結構近い人間にしか渡さないんですよ。で、僕文春でも言ってますけど手帳も手紙も一個も持ってないんですよ。相手方がスクショしたりとかあったときにその手帳に返事書いたりとかしてる感じなんで。僕ら側から流せることじゃないとなると、1人しかいないっすよね。だってどっちかしかないじゃないですか。当人同士は流す理由ないから。うちの奥さんか、向こう側しかないわけで。僕は何も持ってないから、家にも。だから、うちの奥さんがリークすることは難しいですよ」と述べ、暗にリークしたのはジュン氏であることを匂わせた。

「週刊女性」ではジュン氏の過去の暴行&不倫報道も飛び出した。

「だってポロポロ出てるじゃないですか。そういう暴力の話とか。僕が謝罪してないて言われてるけど、ああいう風な素行があること知ってるから、普通に弁護士なしで会うなんて非常識じゃないですか。だって僕だって刺されちゃうかもしれないし。僕らは弁護士通して連絡もしてるし、慰謝料請求とかって当人同士でやらないのなんて当たり前の話だし」

「(ジュン氏のことを)調べた方がいいと思いますよ。俺にもめっちゃ(情報が)集まってるし。あの会見見りゃわかるっしょ。最初の30分なんだったんだよって思うでしょ。手紙の存在知ってるって言ってたじゃないですか。だからおかしな話じゃないですか。子供に謝罪しろって言ってますけど僕は向こうの子供と仲悪くないから別に。まあ真実はいずれ明らかになるんじゃないですか」

「それ(不倫)についてはもういいんですよ、俺が謝って。ただ、俺より悪い奴はいますよ。この件に関しては俺たちより悪い奴いますよ。ちゃんと冷静に見た方がいいよ。おかしいじゃん、あんなん出てきてさ、あのタイミングで。それであの会見やって。どう考えたって誰が得してるのかって。でもちょっと頭悪いから喋りすぎちゃってさ。俺にムカついてんだとは思うけど」

「俺の方がちゃんと法律も守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落としみたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」

なんでそんなこと言うわけ?黙ってた方がいいと思う。

ネジが吹っ飛んだか。。。

【独自】鳥羽周作氏がキャンドル・ジュンを痛烈批判「あいつは抹殺された方がいい...
女優広末涼子(42)とのダブル不倫を認めたミシュラン一つ星店の人気シェフ・鳥羽周作氏(45)が...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る