20代女性に背後から抱きつき上半身触った疑いで韓国籍で無職の男(82歳)を逮捕

20代女性に背後から抱きつき上半身触った疑いで韓国籍で無職の男

20代女性に背後から抱きつき上半身触った疑いで韓国籍で無職の男(82歳)を逮捕

20代の女性に抱きついて上半身を触るなどした疑いで2日、82歳の男が逮捕されました。

男は容疑を否認しています。 

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、広島市中区江波西に住む韓国籍で無職の男(82)です。 

警察によりますと男は1月25日午後3時ごろ、広島市中区袋町の自転車等駐輪場で20歳代の女性に背後から抱きつき、上半身を触るなどした疑いがもたれています。 

調べに対して男は「行為が違う」と容疑を否認しているということです。 

被害を受けた女性からの届け出を受けて警察が捜査し、防犯カメラの映像などから男を特定した。

82歳!?やば!!

また韓国人!?

20代女性に背後から抱きつき上半身触った疑い 82歳の男を逮捕 「行為が違う」と...
20代の女性に抱きついて上半身を触るなどした疑いで2日、82歳の男が逮捕されました。男は容疑を否認しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る