森山裕総務会長「いま選挙をやると自民党は3議席減る。ほとんど負け戦にはならない。たったの3議席減るだけ」

森山裕総務会長

森山裕総務会長「いま選挙をやると自民党は3議席減る。ほとんど負け戦にはならない。たったの3議席減るだけ」

自民党・山崎拓元副総裁(発言録)

さっき昼飯の最中に(自民党の)森山裕総務会長から電話が来ました。「自民党による世論調査の結果が出た。いま選挙をやると自民党は3議席減る。ほとんど負け戦にはならない。たったの3議席減るだけだ。

だから、やる手はある」という話があった。みなさん緊張して支援を続けていただきたい。私は選挙の時期は来年だと思っているが、年内にやるかも分からんということは、森山総務会長も懸念しておられた次第です。

は?たったの3議席減るだけ?
何を見てるわけ?

お前は情弱か!!

自民・山崎氏 森山氏から電話「いま選挙なら自民は3議席減るだけ」:朝日新聞デジ...
■自民党・山崎拓元副総裁(発言録) 岸田文雄首相が来年9月の自民党総裁選に再選されれば、圧倒的に長期の宏池会政権になる。それを念頭に政権運営している。 来年の通常国会の開会中に解散総選挙をやって、そこ…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る