投資で200万円失った中国人留学生 郵便局に強盗に入る!!

中国人留学生

投資で200万円失った中国人留学生 郵便局に強盗に入る!!

埼玉県川口市並木の郵便局で2月に発生した強盗傷害事件で、同県警は16日、別の事件で逮捕している中国籍で東京都荒川区東日暮里、専門学校生 陳秀平容疑者(27)を強盗致傷容疑などで再逮捕した。

発表によると、陳容疑者は2月16日午後1時40分頃、川口並木郵便局でカウンター越しに窓口担当者に刃物のようなものを見せながら「お金、お金」などと脅したうえ、カウンターを乗り越えて別の局員2人を切りつけ、現金6万円を奪った疑い。局員2人のうち、40歳代の男性は顔などに大けがを負い、30歳代の女性は左手に軽いけがをした。

陳容疑者は調べに対して容疑を認め、「投資で約200万円失った」などと話しているという。

岸田首相?どうすんのこれ?

岸田の宝ザーケンナ!!

埼玉・川口の郵便局強盗、中国籍の27歳専門学校生を逮捕…「投資で200万円失っ...
【読売新聞】 埼玉県川口市並木の郵便局で2月に発生した強盗傷害事件で、同県警は16日、別の事件で逮捕している中国籍で東京都荒川区東日暮里、専門学校生陳秀平容疑者(27)を強盗致傷容疑などで再逮捕した。 発表によると、陳容疑者は2月1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る