住宅の玄関のガラス戸を突き破って侵入してきたクマが女性を襲撃し大怪我を負わせる

クマ

住宅の玄関のガラス戸を突き破って侵入してきたクマが女性を襲撃し大怪我を負わせる

10月31日午前11時頃、富山市加納の住宅内で、女性2人がクマに襲われて腕などを骨折する重傷を負った。クマは玄関のガラス戸を突き破って侵入しており、富山県は日中の警戒と戸締まりの徹底を呼びかけている。クマによる人身被害は県内では今年6例目となる。

県自然保護課などによると、襲われたのは住人の女性(75)と近くに住む親族の女性(37)。2人は住宅前の路上でクマと遭遇した。家の中に逃げ込んだが、追いかけてきたクマが玄関のガラス戸に突進し、ガラスを破って住宅内に入ってきた。住人の女性は右腕や左頬を、親族の女性は鎖骨を骨折するなどしている。

クマの行動がどんどん過激になってきてない?

ヤバすぎるっしょ!

女性2人を追いかけたクマ、玄関ガラスを破って住宅突入…県が戸締まり徹底呼びかけ
【読売新聞】 10月31日午前11時頃、富山市加納の住宅内で、女性2人がクマに襲われて腕などを骨折する重傷を負った。クマは玄関のガラス戸を突き破って侵入しており、富山県は日中の警戒と戸締まりの徹底を呼びかけている。クマによる人身被害

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る