吉本興業、宮迫博之との契約解消を発表 引退など去就は明言せず

宮迫博之

吉本興業、宮迫博之との契約解消を発表 引退など去就は明言せず

吉本興業は19日、特殊詐欺グループとの間で闇営業を行った問題で、当面の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)との契約を解消したと発表した。

宮迫は広がり続ける騒動にけじめをつけるため、芸能界引退を申し入れていたが、反社会的勢力の徹底排除を掲げる吉本では、事態を重く見て処分を再検討。契約解消という事実上の“解雇”という決断を下した。会見の予定はない。

「ギャラを受け取っていない」とウソの報告をしたことで世間の批判を浴びた騒動は、究極の決断で幕引きを図ることになった。

嘘なんかつくからこうなるんだよ。
あの不倫の時に嘘じゃなくてちゃんと認めて謝罪していればこんなことにならなかったかもね。
ハッキリ言って自業自得だと思うよ。

早いうちに猫組長のいうこと聞いてりゃこんなことになってなかっただろうな・・・。

吉本興業は19日、闇営業問題で謹慎している宮迫博之との契約解消を発表した。反社会的勢力の徹底排除を掲げる吉本は、事態を重く見て処分を再検討。「マネジメントの継続に重大な支障が生じたと判断」したと報告した

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeチャンネル

ゆるパンダのネットの話題ch
ゆるパンダのひとりごと

ニコニコチャンネル

ニコニコチャンネル ゆるパンダとグレーのふたりごと

オリジナルグッズ好評発売中

ゆるパンダ公式グッズshop
ページ上部へ戻る